
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

てーてってー

カテゴリー: 未分類

お久し振りの更新です
とはいっても、どこにも宣伝してないから少数向けの日記なんだけどね


昨日、KYOの所属ギルドを変更しました
風の音→りとる乳ーず
そこそこ目標を達成できたらまた戻ってきますよん

PMのほうは風の音にいるのでサブ上げのときにお会いしましょう



現在クエストスペシャリストに向けて黙々作業中...
Maple090812_032319.jpg

マガティア方面や新マップとか色々クエストやってないから時間が解決してくれるんじゃないかな
豚の頭x40とか樹液x30とかだるすぎる・・・。

邪悪時計x300も沸きがよくないから辛い・・・。
未来マップもまだはいれません^^



そんなことより装備をだな・・・。
15日で給料はいればイヤ、靴+サク3倍くらいなんとかなるだろ

時間が解決してくれます
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yagamikyo.blog46.fc2.com/tb.php/2-dbd308b4
