
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

戻ってきました

カテゴリー: Maplestory

気分がなんかで、戻ってきました(´・ω・`)
大半の友達が僕の事消しちゃってて泣きそうです

本格的なものは何年振りかになるけど、昔録してた人達はまた登録してね!


現在128弓。装備回収中なのです

現状は・・・。
頭 ジャクム確保
弓 メトス確保
手 軍手確保
体 元から残ってた
足 未確保
耳 未確保
鼻 未確保
マント 桃確保

だいたいこんな感じです

装備揃ったら多分道場のビシャスをさくさく狩ると思う
動画見てたら血肉湧き上がったw

これ6倍で狩ったら美味しそうだなぁ・・・。と。


とりあえずは覚醒クエできるキャラを育てるために、スピア君を育成中です
次のバイト代が支給されたらサクとアバターを買うのかもしれない・・・。


乞うご期待あれ
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://yagamikyo.blog46.fc2.com/tb.php/1-09670c85
